2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金

ベーシックインカムの話を聞いて、人間てお金に振り回され過ぎだなぁーーーって思った。その政策が良いかどうかは別にして、振り回されないで生きられたら、幸せだなあ。お金持ちの人も、ブンブン振り回されてる。そして幸せはどんどん遠くへ➰

ベーシックインカム

実現されたら良いなあ。何もせず家族みんなが月に7万円貰えたら。お金に縛られなかったら。本当にやりたい事ができて、仕事も社会の為に奉仕して。でも、少し前迄の私みたいに、やりたい事が分からない人は…そういう人も、お金に縛られないって事は、本当の…

排除

マスコミの人が、排除しないのですかと言ったのに対し、排除致します、と言ったのではなかったかしら。どっちにしても希望の人の力が、よく分からない、信用できない感じはありました。

うつになりそう?

なんか疲れたよねえ。でも毎日、できること見つけて、やって、死ぬまでちゃんと生きて行く。それでいいでしょうねーほんとにたいへんなら、そう思えないんだろうなー

政治

小池さんの言う事は、いつも当たり前だし分かりやすいと思うんだけど。目指すところが違う人を排除するのは当たり前、辻本さんが行かないのも当たり前、なんでわざわざ言うんだろう。枝野さんも、成り行き上理解できる。私には前原さんが理解できない。安倍…